柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

結婚が大変だと思う瞬間は・・・?

2015-10-27 23:15:43 | 日記
結婚が大変だと思う瞬間は、今は姑(実母)も亡くなりやれやれと思っていますが

家内が何度か泣かされましたね。

些細なことで、二人がぶつかり息子(私)は、やはり家内の肩を持ちます

それが、母親にしたら気に入らなかったのでしょうね

私の息子は、お婆ちゃんが好きでしたので、息子も可愛そうでした。

家内が可愛そうでしたよ、何かあると出て行けと言われていましたね。

家内には頭が上がりません。

楽ではなかったと思いますよ

同居を考えてときに、あんな事が起きるとは思っていませんでした。

お金も以外にかかりましたね、だからネットビジネスを考えました



<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>








最新の画像もっと見る

コメントを投稿