柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

家族旅行に出かけるとしたら

2015-11-14 20:01:24 | 日記
家族旅行

九州に行きたいですね(ハウステンボス・長崎観光・温泉等に)

今年は忙しく、バスでの一泊にて6月には京都に行ってきました

小6の息子はあまり面白くないよーと言っていましたが

家内は喜んでいました

毎年、何処かには行っていますが、

子供が出来るまでは、二人で色々なところに旅行に行きました

萩・津和野が良かったかな。

来年は3人で九州に行きたいと思っています、その為にも軍資金を貯めないとね。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿