柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

今日の愛犬arufu

2015-10-27 17:53:46 | 日記
今日は午前中、多少の風はあったが暖かったですね

arufuも機嫌が良く、小屋を見てみると横になり日向ぼっこをしていました。

散歩の行くかと言うと尻尾をブンブンそれ連れて行けと言わんばかり

首輪に散歩用の綱を付け出発

尻尾をいつもよりブンブン振りながら少し遠くへ

自分の散歩も兼ねて今日は歩きました

仕事が明日、出社になった為、今日は休みarufuは知っていたのだろうか

すごく嬉しそうに散歩をして、少し歩きすぎたのかバテてしまいベンチに

腰を下ろしていたら、横によってきて頭を撫でてと寄ってきましたので

思う存分なでてやりました。

やっぱり、犬ですね自分から飼い主に近づいてきます。







<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>



<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿