柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

冬が来たのかな~

2015-10-31 22:32:37 | 日記
最近、朝晩が冷えてきましたね

冬が来たのかな~

皆さんは、どんな時に冬が来たのかと思いますか

私は冬が来たな~と感じる瞬間は、愛犬arufuの毛が冬毛に変わるために抜け始めた時

それと、朝布団からなかなか出れなくなった時かな

小6の息子が朝、だんだん布団から出るのが遅くなってきていますね

家内が、最低3回起こしに2階に上がっています。

朝からいい運動になてるねと、一言言った為、息子を起こすハメになりました

いらないことは言わないようにしないとね。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿