柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

私の仕事でお客様から喜ばれました

2015-11-28 16:03:38 | 日記
あるオタクのリフォームです

施工前が無いので残念です

築50年のお宅の改装工事です

全面的に施工しましたが、リビング、水回りにお金を掛けました

御夫婦とも退職され第2の人生の為に今回、リフォームしました

完成し大変喜ばれています

施工中







施工後
リビングを対面のキッチンから撮りました
天窓を取り明るくなりました





畳のスペースも取っています



お風呂も最新のシステムバスに交換



少し天井が低いですが、古い梁をあえて見せています
猫ちゃんの階段も喜んでいます



最後は屋根裏への階段です




こんなふうになりました

もう少し写真があればいいんですが

会社に行けばいっぱい有るんだけどね

たまたま、携帯にとっていましたので・・・

古い家も耐震工事をやればまだまだ持ちます

大事に使いましょう

リフォームをお考えの方はアドバイスができるかも

コメントを頂ければ・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿