ともりん☆の玉手箱Ⅱ

心の中の玉手箱を少しずつ開けて行きたい。。。
goo映画から来ました。。。

『20世紀少年』 75点

2009-02-08 12:29:35 | goo映画レビュー

20世紀少年

2008年/日本

違う観点から。。。

総合★★★★☆ 75

ストーリー ★★★★★95点

キャスト ★★★★★95点

演出 ★★★☆☆60点

ビジュアル ★★★☆☆70点

音楽 ★★★★☆85点

全体に感じる鬱屈感は何だろうと考えた。。。
脚本と映像と音楽がバラバラ過ぎだと。。。
それぞれの協調性が感じられなかった。。。
これを意図しているとすれば決して成功とは言えないと思う。。。
そしてフルキャストを揃えた映画としては失敗作だと思う。。。
それぞれのアクタ-の持つ間を使い切れていない。。。
後半からはアクタ-の演技力を楽しむしかなかった。。。
こういう映画を作るには演出や監督に遊び心と
今でも小さい頃の奔放さや実現しない夢を心に持つ人でないと無理だと思う。。。
続編に期待しつつ。。。