のほほん生活

日々の出来事・思ったことなどなど。
最近は、健康に気を使う日々です。

映画

2013-05-24 | 日々のこと
昨日、とっても久しぶりに、映画を観てきました

2週間ぶりのまるまるお休みの日、おウチでゆっくりとも思ったのですが、

リフレッシュには映画かなぁと。

エステも考えたのですが、体調があやしいので今回はパス。




お天気がよさそうなので、朝からお洗濯など家事をさくさくこなして、

ファーストショーでちょっぴりお安く観るために、出勤時間より早くおでかけ。

お休みの日の方が行動的かも・・・




まだ始まっていないショッピングモールへ。

駐車場も空いていて、良い感じ。

しばらく行っていなかったので、チケットブースが機械になっていてちょいビックリ

お決まりのポップコーンを購入して、いざ突入!!

次は何を観ようかワクワクするので、本編が始まる前の予告も好きなんです。

そして、観たのは「図書館戦争」。



戦闘シーンはドキドキしましたが、シアワセになれる終わりかたでホッとしました。

ワタクシにもあんなステキな王子様あらわれないかなぁ・・・。

岡田くん好きなワタクシとしては、続編が楽しみですぞ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿