のほほん生活

日々の出来事・思ったことなどなど。
最近は、健康に気を使う日々です。

夢と魔法の国

2014-08-01 | 日々のこと
パソコンを開かない日々が続き、気づいたら8月です!!

どおりで暑いわけだ・・・



そんな暑い中、夢と魔法の国へ行ってきました。

すっごい久しぶり。10年ぶりくらい??



さてさて、今回のお目当てはワンス・アポン・ア・タイム。

入園と同時に抽選へ行ったらば、なんと、中央の良い席が当たりました。





夜まで遊びまくるぞ~!!

と意気込んだけど、暑いのなんのって・・・。

お洋服は汗でしっとり

バテバテでした~。

なので、比較的待ち時間の少ないアトラクション&シェイブアイスのオンパレード。



ワタシは濡れるのがキライなので近寄りませんでしたが、こんなショーは涼しげ。

観てるだけでもクールダウンできましたよ。





そして第二のお目当て、未体験のモンスターズ・インクのアトラクション。

頑張って早めにファストパスをとったけど、すでに指定時刻は夕方

すごい

どんどん進化して何度行っても飽きない、さすが夢と魔法の国!!



そして、お目当てのショーはというと・・・。

実は6時くらいから雷と大雨で、あきらめモード。

せっかく良い席がとれたのに~

でもでも・・・、ショーが始まるころに雨はやんで、しっかり観ることができました。

とってもステキで、息つく暇もなく観入ってしまいました。

プロジェクションマッピングを観たのは、実は初めて。

感動いたしました!!



楽しい時間はあっという間に終了。

でも、まだまだ余韻にひたれました。

今回はお泊りで行ってきたんです~

お部屋からの眺め。






おサイフにやさしいお部屋なので、残念ながらオーシャンビュー。

今回2度目のオフィシャルホテルでしたが、とても快適でした。

チェックインもチェックアウトもなんてスムーズ。

スタッフもみんな親切でフレンドリーだし。

楽しい時間を過ごすことができました~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿