のほほん生活

日々の出来事・思ったことなどなど。
最近は、健康に気を使う日々です。

KITTE&ソラマチ

2013-05-07 | 日々のこと
連休中に、行ってきました。

どちらもめっちゃ混んでたよぅ・・・



午前中は、新宿で別な用事があったので、午後からの散策でした。

ランチのあと、まずはソラマチへ。

浅草からの東武線が、すでに通勤ラッシュのよう・・・。

おかげで、迷わずたどり着けたので、逆に感謝

スカイツリー展望台はあきらめていましたが、ソラマチもあきらめようかと思いました




下から見上げるスカイツリーは大きかったです。

感動!!



入口付近のステージで、ソラカラちゃんたちが踊っていました~!!







まっすぐ歩けないくらい混雑したソラマチで、唯一購入したおみやげ。



かわいいパッケージに惹かれました。

数種類試食させていただきましたが、どれも美味しくて、

いろいろな味や素材に、かなり迷ってしまいました。





そして、今度は東京駅へ。

前から気になっていたKITTEへ。



ここもまた、混雑~。

ちょっぴりゲンナリしちゃいました。

もういい加減疲れていたので、グルメエリアのみ見て回りました。

イートインスペースで、アイスをいただきながら、一休み。




あまり長く居てもさらに疲れそうだったので、早々に退散しちゃいました。

今度は、どちらももうちょっと空いているときに、ゆっくり回りたいな

連休明け

2013-05-07 | 日々のこと
連休が終わってしまいました。

スマホデビュー後はパソコンをあけることが少なくなり・・・。

いろいろいじっていると、充電も頻繁にしなくちゃいけなくてちょっと面倒

まだまだ、使い方&アプリ研究中です。

が、やっと画像をパソコンにアップする方法がわかりました!!

ないアタマをフル回転すると、疲れます・・・




連休中は、遠出はしなかったけど、お互いの実家に行ったり、お買いものに行ったり、

毎日どこかへ出かけ、いろいろと楽しかったです。

連休中に病院に行ったりもしましたが、それもたいしたことはなく、無事でした。

モチベーションが上がることがあったので、今後は頑張れそうです。




ただ、連休中はやっぱり食べすぎてしまいました・・・

外食が多かったり、実家でのごちそうなどなど。

今後は節制します。




今日から、またせわしない日常が戻ってきます。

今後のお仕事のことや病院通いのことなどを考えるとちょっぴり憂鬱ですが・・・。

また、次の楽しいことを考えて、頑張っていきます