かげまる弟日記

日々の色々を感じたままに!!

やっぱり「川は良い」の巻。

2010-07-04 21:46:09 | 日記
「かげ兄」が、ぜんぜん誘ってくれないので
いつもの様に一人旅に出かけた。

以前、兄が言っていた「ぜんぜん釣れない川」だ!!
本当にお魚が居ない!!

上から下まで熊無歩いたのに!!
やめた!!
ロッド・リールともにクールダウン。

雷鳴と稲光が迫って来た。山がどよめいている。
そろそろ、退散です。
釣れなくとも、バラシでも川の中に身を置くのは、とっても心地良い!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、あそこね! (かげまる)
2010-07-05 22:50:56
どーも、兄です。
釣れるこつを教えましょう。
お魚さんの居るところで竿を出しなさい♪
でも、一人であまり山奥へ行かないように。
そ~、あそこです。 (かげまる弟)
2010-07-05 23:30:20
いやいや、
「そうゆう所で、釣りを楽しむ」!!
これぞ、本当の釣りの心ぞ。
なんてね!
くやし~。
兄弟っていいな~ (ゆいのじじ)
2010-07-07 19:13:42
何時までも バカを言い合う兄弟 羨ましいな~