かげまる弟日記

日々の色々を感じたままに!!

此処の場所でよいはず?

2010-08-16 19:29:11 | 日記
かげ兄より聞いた場所へ車を走らせる事、30分。
河川名を見るが無い。此処の間違いだと思い込みこんな場所へ

なんか違う気もするが、とにかく川だと。
居るんじゃん。お魚

此処を攻めようと上流へ

でてきた、でてきた虹鱒君!!

う~ん。久々の晴天と、お魚の引き!!
ちょっと小さいけど元気いっぱいのファイト!!

結構、上ったみたいだ!!
  この先は、反応がまったく無かったので終了。

気温30度の中、堤防道を車両まで歩いていると

  なぞの物体が近くに寄ってくるではないか?
「助けて~」さらわれる~。UFO・・・・・・・
って、近くのスキー場から飛んだパラセーリングでした。
気持ちよさそうに、私の上空を飛んでいきました。
手を振ると、振り帰してくれました。

PS
教えてくれた川とは全然違いましたとさ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは? (兄)
2010-08-17 12:56:23
どーも。
あれだけ丁寧に教えてあげたのに、間違ったようですね。
まあ、次回チャレンジしてください♪
ところで、一番上のお魚は山女魚さん?
それは! (弟)
2010-08-17 22:56:38
これは、山女魚です。

次回、絶対チャレンジ致します。

来週は、十勝方面です。