かげまる弟日記

日々の色々を感じたままに!!

釣りにならない!

2010-07-29 22:57:48 | 日記
仕事の忙しさと、私用も一段落したので出かけよう!!
空の様子があやしいが、雨は無い!!
本日は、I ・B 川上流を目指しました。
どうやら まだ雨は落ちてない様子でしたので、素早く準備をして
車から降りるや否や 「ゴーッ。」 12~13分の出来事。
で、こんな川になっちゃいました・・・・・・・・!!

こりゃだめだ!!と諦めて林道を2~3分走ると!!
「ボツ、ボツ」「ゴーッ」


道が無い!!
川になっている。今日は帰りました。
IB町を出ると、すっかり晴れていて・・・・。
今日はやめなさい!!と言われているような?
帰りまして、お庭と畑の草むしりですわ!!・・・とほほ・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミングがね♪ ()
2010-07-30 12:18:27
どーも。
せっかくお休みが取れたのにね。
タイミングが悪かったね。昨日釣りに出掛けたのは
私の知っている限り、君ともう一人ですよきっと(W)
今度、アソコへ行こうか?まだデカイ虹鱒君が
居るはずですよ!デカイ熊さんも居るかも。
ところでカラフトはどうなんだろうね、今年?
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 16:03:43

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://v2o-gnv.mugi.zozozoi.net/
返信する