to moon cafe

イラストレーター「トモダマコト」のブログ

快気祝いと送別会

2010-09-16 15:55:53 | Weblog

教室のアフターはよくこんな風にみんなで飲みに行きますが、この日はいつもとちょっと違っていました。
まず頭にケガをされてずっと入院していた木谷先生(写真:左端)が8月末ごろから復帰されて今日は顔を出してくれました。ケガする前と全然変わらずいつもの先生だったので安心しました。

もう一つは奥井くん(写真:奥)が急に転勤が決まって埼玉に行くことになってしまいました。寂しくなります。

ということでこの日の会は快気祝いと送別会になりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (マンゴー)
2010-09-16 18:54:45
同じ教室で練習&飲み会をしてきた人が
去っていくのは寂しいですね。
木谷先生が良くなられたのは嬉しいです。
22日の京都植物園の満月の夕べは必ず行きます。
返信する
Unknown (トモヤン)
2010-09-16 21:38:54
マンゴーさん
22日の植物園は行けませんが、楽しんできて下さい。
返信する

コメントを投稿