to moon cafe

イラストレーター「トモダマコト」のブログ

作品展ありがとうございました。

2012-11-28 13:48:55 | Weblog

作品展にお越し下さったみなさま
ありがとうございました。


今回はFacebookとこのブログだけの告知でしたが
懐かしい人達の再会もあり、
新たな出会いもあり有意義な作品展となりました。


キャンバスにプリントするという新しい試みも
このスペースの感じとマッチして成功でした。


今回は小さい作品も多かったのですが
この壁面だったのでなんとかレイアウトもできました。


1日だけというのももったいないと言う声も
たくさんいただきましたがこういう企画ですので
また場所を改めて検討したいと思います。


夜の部はカサスリム、小竹親による「夜な夜な」でした。
小芝居を交えながらのLIVEは初めて来られた方にも
大変喜んでいただけましたよ。


僕も少しだけ参加しました。


カサやんの「CRYING TIME」でセッションしました。


LIVE終了後も自然と始まったセッションで
みんな楽しみました。
音楽とアートの融合、楽しい企画となりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズヤン)
2012-11-28 17:14:51
おめでとう(^-^)大成功で良かった良かった(^o^)
返信する
Unknown (ryuji)
2012-11-28 18:50:17
おかさんの呟きで気づいた時は
既に夕方で(/_;)

盛況やったようで良かったです。
返信する
ありがとうございました。 (ともやん)
2012-11-29 08:37:56
かずさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
作品展、LIVEとも大成功です。

ryujiさん
しばらくお会いしてませんが
お元気ですか?
おかさんからはかなり忙しく
してはると聞きました。
お体に気をつけてくださいませ。
返信する

コメントを投稿