to moon cafe

イラストレーター「トモダマコト」のブログ

洗濯

2010-01-29 08:40:14 | Weblog


洗濯物はすぐ溜まる‥


面倒だからすぐ溜まるのだろう。

僕の部屋はベランダがないのでいつも洗濯だけして、脱水した洗濯物をボストンバックにつめて(そんだけ溜まってる)コインランドリーの乾燥機で一気に乾かします。たまに全て使用中で引き返さないといけないときはかなりへこみます。

洗濯は面倒やけど、この乾いて暖かくなってるのをたたむのは好きです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は除湿機です (mango)
2010-01-29 11:48:59
私のところは洗濯物多いので小さい部屋で除湿機で6時間くらいかけて乾かしてますよ。
ランドリーに取りに行くのって本当に面倒ですよね。
返信する
Unknown (トギ)
2010-01-29 13:07:30
乾いて温かい時点でたたむと
カビる可能性があるので、いちど冷めるまで
ハンガーにつるのがいいよん
返信する
Unknown (ともやん)
2010-01-29 21:37:19
mangoさん
そんなのあるんですか~。でもそんなに時間かけてられないです。

トギさん
そーなんですか。でも僕はあったかいのをたたみたいです。
返信する

コメントを投稿