ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

二日酔い?三日酔いくらいで・・・。頭が・・・・zzz

2007-09-02 16:53:59 | Weblog
こんにちです

Gvもなかった為、友達と飲みにいったのですが・・・・。
朝起きたら、頭ガンガン。喉カラカラ。最悪です;;;;
お酒は適量がぃぃみたい;;;;

この前、夏の終わりってことで、ゲーム内で花火大会ありました
友に呼ばれて、会場へ

「ちゅ」のGの方々の主催で行われました











いや~
夏の終わりの〆で綺麗でしたね~
かなりの数が打ち上げられてSSを撮りまくりました

とても楽しむ事ができました
「ちゅ。」のGの皆さんありがとうございました

さてと。。
友からこんな耳がきたのですが、




どっかのCMでもあるように、事前に確認はしときましょう

自分も狩りしてると、いつの間にか耐久0%なってて突然効率悪くなってるのにわからないまま狩ってる事多々あります;;;
Gv中じゃ、どうしようもないね;;

ファビどまぃ


このブログに「Gvってどんな略なんだろ?」って書いてたのですが、街をゥロゥロしてる時とか、露店出してると沢山の耳が来て、皆から教えて頂きました
皆さんありがとうございます
&多くの方がブログも見てくれてるんだなって実感沸いて嬉しかったです
下手な事書いたらヌッコロされそうね


載せるものあまりないので、Uドロップでも載せてみますね






・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

相変わらずロクなのありません。。。zzzz

でも、いつかは神を

さてと。また地球に優しくゴミ拾いしてくるか・・・・。
いてきま~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄泉)
2007-09-02 22:43:27
 先日、ブログ作ったから見ろ~とお耳をいただきました黄泉でごじゃりますwこんにちは~!
 ちゃんといつも見ていたのですが、どうもワタシには刺激が強くて@@ ともsの装備とか、見てはいけない物を見ているような気がして、直視できません><
 やっと、息を整えて、コメントを書くまでに到りました。
 思い起こせば、ペコsと知り合ったのは、貧乏黄泉が、ペコsの露店で値切ったのがはじまり・・・という(そしてバッサリ断られたというw)・・・。そこからどうしていまだに細々と続いているのかがなぞですw
 この前は、ともsにバホクエを手伝っていただきましたね。ありがとうございます!ともsとはご一緒するのは初めてでしたが、ホント、うっかり憧れてしまいました。
 たま~に思い出した時にでも また遊んでください。
返信する
Unknown (kome)
2007-09-02 23:43:39
ゴミUのホークくだしゃい。これだからセレブは。。。
返信する
黄泉・komeカキコぁりがと^^ (ぺこぺこ@@)
2007-09-03 09:23:44
黄泉、見に来てくれてぁりがとね^^
装備など揃えるのは時間とお金がかかるし、人は人。自分は自分だよ^^
気にしてるとキリがないしね^^
自分もまだまだだし、これからも何か相談などあったら、いつでも耳してみてね^^
返事遅くなる場合もあったりするかもだけど、楽しくいきましょ♪

kome。ホーク露店でサクっと売れました@@;;
残念ながら今は手元にありません。
セレブってひがむなw
komeもがんばだね^^
返信する
GVの略教えてくださいw (ヒロシ)
2007-09-04 03:15:33
GVっていうくらいだからGとVの頭文字の言葉。

ギルド・・・Vが分からない><

ここでよいのでぜひ教えてください。

また、書き込まれた頃に見に来ます。

お願いしまーす m(_ _)m 
返信する
GVの略・・・ (ヒロシ)
2007-09-04 03:27:27
がーーん。下に書いてありましたね^^

下まで読む前に書き込んじゃった。ゴメンチャイ

ぎるど ばーさす だったのか・・・

φ(.. )メモシテオコウ

また一つ賢くなったぞw
返信する