ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

なんとなく~♪

2007-09-10 14:29:15 | Weblog
こんにちです

最近更新する時間がてきと~になってきてます。。。
ファイルを圧縮して自分のメ~ルに送って、会社から更新とか・・・・。

やれやれ。。;;;

昨日はGvがありました~
仲のいいGだったので、交流戦ってことで。。
「ж愉快な旅人ж」さんよろしくお願いします


さて。初期メンです



むぅ~~。。
なぜか、こういう日に限って職揃いまくり。。。。


さてさて。。

様子を見ていきましょ



相手は、氷雨や火雨にとにかく、激しかったですね~





しかし、人数差もありこちらは火力が充実していたので、
自分は姫ではなくリトルになってる機会が多かったです

そして、結果は・・・・。





ワショ~~~イ
勝利

相手に硬くて、痛い剣士さんがいたので、ポイントを少し取られましたね;;
でも、支援WIZのシザからは「今日はまとまったGvで、大変よくできました」
とお褒めの言葉が送られたので、支援さんにそう言って貰えると嬉しいですね

BISの春に、剣士のベルもGに戻ってきたのでまた楽しくなりそうですね
おかえり~

「ж愉快な旅人ж」Gの皆さんありがとうございます
又よろしくお願いします


さて。。本日のコメントではなく画像です。





はぃ。

自分も加わりバカやってました。。。
暇つぶしにもほどが、ぁりましたね

ってことで、また~



最新の画像もっと見る