ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

ヒサシブリです。

2007-10-28 02:49:13 | Weblog
こんばんです


久しぶりの更新です

仕事&飲みが・・・・ね。。。(言い訳)

先日劇団に入ってる友から招待をうけて、観にいきました
(強引にチケット買わされたんだが・・・。

コメディーっぽいけど、ちょっと涙を誘うストーリーでした
一緒に行った連れは号泣でちょと恥ずかしかったです

映画やTVもいいけど、劇団やライブ等、その場の独特の雰囲気あってぃぃですね

打ち上げも参加させてもらい、劇団の人以上に目立たせてもらいました
『ぅりゃ~~~~!!!!主役は自分じゃ


ってことで、RS書いていきます


ぇ~~~~~~~。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ネタが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

狩りもしてないし、Gv参加できてません。。。

攻城戦が、カボチャであったので防衛として参加しました





ぇ~~~~。。
相手多いです。。。。
知り合いも多いGなので、手加減くらいしてくれてもいいのに・・・・。

BISなのに「殴りにいきます」と釘を打たれました。。。

必死に抵抗してたのですが・・・・。

途中経過忙しすぎたためSSなし。
結果は・・・・・。













見事奪われました。。。

剣士さん痛かったね。。。。
ネクロ・悪魔や他キャラに狙われまくって、耐えることができたけど、剣士さんくるときつい;;
次回がんばって奪還していきましょ

月Gのほうは・・・・。






こんなことして、遊んでたから攻城戦なし・・・です。。

次回目指しましょ

最後にコメントでは・・・・。ないのですが・・・・。




このブログにコメントが残ってて覗いてみると。。。
エロコメント&URLが貼り付けてありました・・・・。

あの・・・・・・・・・。^-;;;;;;;
エログでは、ないのですが・・・・・。^-;;;;;;;

どなたかは知りませんが、勘違いしないでください

まだ、ギリエロイことは書いてません。。
今後は書くかどうかは不明ですが・・・・・。

この会話もムカツクしね。。。。

どうせなら、もっと人選んで書いてくださいまし。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へー)
2007-10-29 23:49:39
最近ブログ=エログと思ってる人がおおいですよね!;

まったく・・・失礼な限りですよ!

僕のトコ以外のブログならだましも・・・(殴
返信する
Unknown (@@;)
2007-10-31 22:11:36
BISさんのLVが見えてるのは仕様ですか?^^
返信する
こにちわ(・∀・) (凌㌍)
2007-11-02 06:38:10
先日はありがとうございました^^
別IDで姫を作ったんですけど、ステとかスキルの振り方が分かんないんです(´;ω;`)
なんでも、ソロ出来てPTでも役に立つ、尚且つGvに出ても大丈夫そうな
リトルを作りたいのですが・・・(゜∀゜;
ソロするならやっぱりボトルマスが先ですかね?w
一応取ったスキルは
姫:ボトル投げ 3 POT投げ 16 うそ泣き 1
リトル:ブレストファイア 6 ビッグサービス 6 ライトニングワインダー 3

です・・・
もうどうしたらいいか(((;゜Д゜)))
返信する
@w@ (らい腐)
2007-11-04 17:34:53
このエログにも遊びに来てくださいな~w

ゴメンナサイエログじゃないです!w

[壁])≡サッ!!
返信する
見ない間にカキコが@@ (ペコペコ@@)
2007-11-05 19:24:07
へー。@@;;。凌㌍。らいふカキコありがと~~♪

へー。。。
どうやら仕方ないみたいだね。。。
ある一部のルナメンのブログ=エログみたいだからさ。
それでも負けるものか!ってことで、お互い楽しいブログでも書いていきましょ♪

@@;;。。
プププ(´ω`*)
ほんとだwwww
Lv消すの忘れてたw
狩りしたりすると、pt入って皆大体のLvとか知ってるし、気にしないで♪(再編集がただ単にメンドイだけzzz)

凌㌍。ごめんね;;最近Inしてなくて話す機会少なかったね;;
たまにInするから、そのときは梅に報告するね^^
アドバイスできるかどうか、わからないけど
「自分の姫はこんな感じで育てたよ~~」くらいなら言えるよ♪~~

らいふ。。。
うぃうぃ^^
らいふのブログもたまに遊びに行ってるよ♪~~
今度カキコしていくね♪~

こっちのブログも遊びに来てくれてありがと(*´▽`*)v
返信する
ぬ? (周ちゃん)
2008-11-13 00:06:45
Uだせや~~~~~~~~~
返信する