ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

皆いつかは引退するのね;w;

2008-07-11 09:39:10 | Weblog
こんにちです


たまには更新します


友がドンドン引退していきます


まずは・・・。








うぅーーーー

久しぶりに会ったら・・・。
もぅ、武器も盾もなぃのね;;;


そして・・・。







荒らすだけ荒らして引退していきました


いつかは自分もなんだよね~


まぁ、今は思いっきり楽しみます

楽しんでる結果が・・・・・・。












んで、フェリsの狩りの邪魔しに行って・・・。





ごめんなさぃ。。自分来るとこうなるみたいです。。

気分転換に・・・。



踏んだり蹴ったりです。


こんなことしてるから・・・・。
お金も貯まらない。。装備も整わない・・・・。

しまいには・・・・。こんなことして迷惑ぉかけしました。。




露店出してて値段の桁1つ間違えて出してたみたぃで、すぐに買われました。


買ったのがイルヤさんで良かったです

返してくれて助かります
今度別の形でお返ししないとです;;

ぁりがとうございます


こんなことばかりなので気分転換に踊りました







踊り疲れーー


そしたら・・・・。神が舞い降りました!






かぼちゃのG倉庫に入ってるお金

取り出せないし、無駄にOp付いてるし・・・。

ってことで、WIZでソロしつつメイン5を4週目終了です



ルナティックさんのぉかげで懺悔秘密迷わなくてすみました^^
ぁりがとでした

最後にラブラブのところをお祝いです




ってことで、しばらくはまだ引退はしなぃかな~?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退・・・ (ななちゃ)
2008-07-13 00:59:32
ぁたしも最近忙しすぎて全然RSをする時間がない・・・。
ほぼ引退状態になっちゃうと思う
滅多にイン出来ないと思うケド忘れないでね
リア頑張ります

ぁ、ブログはちゃんと見に来るよ~
返信する
「相田へつを」さんのお言葉です (へー@なっつやっすみ~♪)
2008-07-30 12:14:39
引退したっていいじゃない、人間だもの。

復帰したっていいじゃない、ゲーム好きなんだもの。

やめるって決めなくてもいいじゃない、仲間がまだいるんだもの(´-ω-`*)


なっつやっすみ~♪フォ~!♪♪(`・ω・´*)
返信する
@@ (まーきゅりー)
2008-08-28 12:41:40
更新まってまーすw

引退しちゃだめだよ(`-_ゝ-)


今日はこの辺で!!

[壁])≡サッ!!
返信する