ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

ただいま@v@

2007-09-17 01:20:41 | Weblog
こんばんです


しばらく博多のほうに旅行したのでブログを書くことできませんでした;;

さて。月GのGvのほうから書きますね

お相手は「GreatForest」さんです
よろしくお願いします


初期メンは・・・・・・。








ぅぉ@@
なんだ
この人数
稀に見る凄さ@@;;;

むぅ~~。。毎回この人数だと、楽なんだが。。。
でも支援WIZさん1か・・・。

シザがリアでInできなかったら、どしよかね・・・・。


さて。。さすがにこの人数だと、有利に運べますね



でも・・・ね。

Gチャを見て分かるように、WIZ大変。。。。
シザぁりがと



狭いフィールド&人数多かったので、自分が見張りやっても大丈夫でした


結果は・・・。





勝利


ハ○ジ○ン。ってのが、ドジしましたが、そこは愛嬌で笑ってあげるよ

まぁ、○ル○オ○。ってのはいつものことだしね
別に気にしてないよ^-;;;;;;;ハルジオン○さん


「GreatForest」のGの皆さんぁりがとうございます
又よろしくお願いします

最近In率減らしてるんですが、いろんな方から耳頂いてるので載せますね

もっと耳きてるのですが、SS撮り忘れ多くてすいません;;
耳くれた方ごめんなさい;;
撮るように努力していきます







皆さんありがとです
がんばっていけるように努力していきます

最後に・・・。
露店出してるとこんな耳が最近多いです。



うるさい^-;;;;;;;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピハルジオン)
2007-09-17 03:02:30
勇者特攻は専売特許です(`・ω・´)b
返信する
♪~ (ぺこぺこ@@)
2007-09-17 16:05:54
やれやれ;;

まぁ、勇者だから、その分たくさん倒してね♪

カキコありがと^^
返信する
Unknown (シアラ)
2007-09-17 21:33:12
耳しようと頑張ってたが、旅行行ってたのか・・・

ばんばん耳メテオするね
返信する
シアラカキコありがと^^ (ぺこぺこ@@)
2007-09-18 19:47:55
ぇ~~~~ぃw

耳メテオいらんwwww
てきと~に捕まえてw
返信する