Momoの夢に向かって☆-いつも笑顔で元気よく♪をモットーに(-^□^-)-

自分らしく!!ゴルフの大っきな夢に向かって、笑いあり!涙あり?!悪戦苦闘しながらもすこ~しずつ近づいていくだろうお話し☆

安全運転講習会と・・・・

2009-06-19 23:07:21 | ★仕事関係★
今日は・・・


安全運転講習会☆が業務後ありました☆
-○○警察の皆様。。お忙しい中、わざわざありがとうございました!!-


ここで。。
笑ってはいけないんですが。。


説明しにいらした警察の方が・・
年配者??でプロジェクターの設定??パソコン(パワーポイント)の操作・・
説明者と画面の操作者人の息が。。。(笑)


画面は。。全画面でないし♪
(初め。。ず~っとツール表示?が。。)
だけど・・
と~っても一生懸命で。。
いつもは結構高圧的??かなりえらそう??でおもしろくないお話しなんですが。。話し手だけが満足してるような。。そんな講習なんですが。。


本日は、わかりやすいし、何より、、熱くって。。
事故を0にしたい!!っていう強い気持ち伝わりました☆


最後に。。


『年寄り組で。。途中入れ歯がずれて、、聞きにくい箇所など、、あったり。。。また新しい機械についていけず。。操作の不慣れでご迷惑をたくさんおかけしたと思いますが、新しい機械についていけるよう、合い方と息を合わせれるよう頑張っていきたいと思いますので、。。。。』って。。(笑)


おもしろかったです☆


VR見たこと忘れないように・・
安全運転するよう意識します☆


---------------------------------


実は。。
最近同期のゆかちゃんの部署でちょっとありました。


同じ会社なのに、、
上や人が違えば、、
ほんとうに違うんだなぁ。。と・・・


今の部署のありがたさを再確認したくらいなんですが。。


かなり疲れきってはったので。。
元気になってほしくって。。


講習会が終わってから、急遽ごはんを食べに行くことに。。


ゆかちゃんの好きなイオンへ☆



【えびとなんとかのサラダ】





えびがめっちゃプリプリしてて・・・
菊の花びら??がきれいで。。
黄色いトマト赤いトマト。。
いろんな色の野菜が入って、きれいだし、ドレッシングもおいしかったです☆


もちろん!!パスタは2種類です☆


【アボガドとジェノバなんとかのクリームスパ】





生めん?らしく。。やっぱりちょっと違います。
すぐ、、かたまってしまうけど。(苦笑)
めっちゃ濃厚で、おいしかったぁ☆


【てながえびとムール貝のトマトソースペスカトーレ】



前回同じのたのんだはずなんだけど、、
少しちがってました。

きゅうりとか。。
えびも。。たべやすくなってて。。おミソまで☆
おいしかったです☆


【いろんなきのことチーズのピザ】




こぼれるから。。たべるのがむずかしかったけど・・
生地が薄くて、、モチモチしてるけど。はしはカリカリで。。
おいしかったです


最後は・・
定番☆デザートの盛り合わせ♪





ゆかちゃんと・・。
お互いしたミスとか話ししたりして。。
悩みをいいあったり。。
しながらも・・
いっぱい笑って。。
お互いにガンバロウって誓い合い??お食事会を終了しました(笑)



最新の画像もっと見る