朋佳の懸賞&育児日記

懸賞とKさんとの生活。
Kさん、11月22日生まれの元気いっぱいの男の子(4才)仮面ライダー大好き。

ヨーカドー、ハック、ピアゴ

2011-10-24 23:59:10 | 懸賞育児生活
見つけたはがき



ヨーカドー オリジナルクリスマスケーキプレゼントキャンペーン
(対象商品300円以上のレシート応募 レシート期間 10月24日~11月28日 クリスマスケーキ)


賞品

クリスマスケーキ ルージュドーム 4000名様
宅配希望日
12月21日~12月24日


対象商品

カゴメ(野菜生活は対象外商品に該当する商品あり)

キッコーマン飲料

グリコ乳業(キリン トロピカーナ紙パック商品も対象になるらしい→未確認)

ダノンジャパン

明治(対象外商品多数→キャンペーン中の商品)

森永乳業

雪印メグミルク

各社メーカー牛乳・飲料・デザート・乳製品・アイス・冷凍食品


ご注意

キリンビバレッジグリコ乳業・雪印メグミルクで実施のキャンペーン対象商品の他のキャンペーンとは重複して当選できません。

まだキャンペーン前だと思われるキャンペーンも。
気になるわ。

★雪印メグミルク

◎雪だるマグ⇒牛乳かな?
◎雪印北海道100⇒北海道100マークかバーコード応募だといいな

当選発表
12月中旬 当選案内

例年中旬の週末近くに当選の声を関東地区からききます。


くどいけど、応募はがきを見て、よく読んでからレシートを作って応募してくださいね。



ヨーカドー×花王(レシート応募 デジタルフォトフレーム等)


ヨーカドー×伊藤園(充実野菜含む700円以上のレシート)


ハック×伊藤園(充実野菜含む700円以上のレシート)


CFSコーポレーション×エリエール エリス(バーコード応募 バック等)


ユーコープ×ロッテアイス(レシート応募 お菓子詰め合わせ)


ユニー(山静か静岡の地区限定)×不二家(レシート応募 ペコちゃんオルゴール)


ユニー×サーモス(バーコード応募 商品券)


ドン・キホーテ×ニッスイ(バーコード応募 商品券)


ベイシア×東洋水産(バーコード応募 キャンペーン期間 10月26日~11月30日 商品券)


ベイシア×ACE(値札バーコード 3DS)



全国版


エリエールフェア クリスマスケーキプレゼントキャンペーン


新宿中村屋


FINEをつくろう!笑顔の食卓 選んで当たる!
→応募はがきや告知ポスターが設置してあるお店が対象です。
ユーコープにありました。
キャンペーン事務局に問い合わせしても実施店舗は教えて頂けません。





きっと今日からヨーカドーのクリスマスケーキプレゼントキャンペーンが始まると予想をしてました。
金曜日に遠征先にいく気だったんですが、ずらして月曜日にしました。
ここ2~3年はがきが出るのが早いお店を狙い
地元は、今年はがきはいつでるかな?
はがきの出方がワルいので、かなり怪しいかも?

いく気満々で支度をして出掛ける間際に友達から電話。
長話
半分あきらめたけど、わざわざずらしたから行くしかないっと出掛けました。
久しぶりにそのヨーカドーへ行ったので、ちょっと迷子。
ナビを使わないとスイスイ行けなくってロス。
ただでさえ時間ないのに。
Kさんも行く途中でおねむ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
起こしたからご機嫌ナナメで身動きがしにくい。
イオンを見て行く~とぎゃあぎゃあ騒いだけど、行ったら2時間以上は帰れないので素通り。


行けば、新しいキャンペーンが二つ(1つは地区限定)あったのにねぇ→翌日にお友達から教えてもらいました。
ちょっとショック


期待薄だけど、近所のイオンへはがきを探しに行ってみます。


そうそう、全国版だと思うけど、エリエールのバーコードでクリスマスケーキが当たるはがきがありました。
ブールミッシュのシブーストのクリスマスケーキです。
クリスマスケーキのキャンペーンを見つけてかなりテンションは高かったので先に発見のblog送信しちゃいました

最新の画像もっと見る