朋佳の懸賞&育児日記

懸賞とKさんとの生活。
Kさん、11月22日生まれの元気いっぱいの男の子(4才)仮面ライダー大好き。

アピタ、ドミー

2011-10-21 20:32:32 | 懸賞育児生活
見つけたはがき



アピタ・ピアゴ×ライオン(対象商品含む1000円以上のレシート応募 レシート期間 10月21日~12月31日 春休み親子工場見学→豪華ホテルランチ付き)
→クリスマスも早いって思ったけど、春休みって。
小学生か中学生です。
当分、参加できない
名古屋・金沢・静岡・東京コースがあります。



アピタピアゴ×エリエール(グーンマーク 締切 12月20日 三輪車等)



アピタ×ピアゴ×ユーホーム
イイこと夢プレゼント(レシート応募→店頭応募 商品券10万円等)
→Wチャンスすら当たらない店頭応募。激戦だよね。



ドミー×ニチレイフーズ(対象商品2品を含むレシート応募 締切 11月30日 商品券)



全国版


ライオン バストロジー

→昨日、スギ薬局でもらい忘れたのでまた行きました。





仮面ライダーフォーゼの変身ベルト、お友達のところへ遊びに行き、見せてもらいました。
反応はするものの、ベルトははめれない。

Kさんは、帽子等服以外の身につけるモノは嫌いなのよねぇ。
→その時点でダメじゃん

友達の2歳児さんもオーズのベルトは、つけてもフォーゼのベルトはつけないって言ってた。
うけが良くないらしい。

誰かに譲った方が良さそう。
誰かいらないかな?


ついでにあまりに賞品が魅力的で遠征先でつい、ワンコいないのに、買ってしまった「ぺディグリーのワンコのごはん」も誰かいらないかな?
ぺディグリーが好きなワンコか何でもOKな子。
探しております。


相変わらず探してるはがきもないっ。
ロッテの絵本のキャンペーンは、縮小傾向なのかな?
去年タイアップしてたお店スギ薬局やヤマナカにはがきないし、タイアップしてるところも当選数、少ないし。
今年は当選厳しいかな?
問い合わせしてタイアップ先を聞かないと無駄足になるので、そろそろしようかな?
やらないならあきらめもつくしね。


Kさんは、何でも食べない子。
好きでも気が向かなきゃ食べない。
熱いと食べない。
冷ましたら美味しくないモノは食べない。
また作れ。
なんですと
と手がかかる。
今だけだけど、イラッとします。

私も使う手なので、人のこと言えないけど、いらない時にKさんは「おなかいっぱい」ってお腹をさすり、拒否します。
言った後、「りんごたべるぅ、冷蔵庫行こ」って誘うKさん。
当然、「はぁ」って怒られます

そのまま知らん顔してると、ゴミ箱等を台にして冷蔵庫を開けて、りんごをかじったり、冷凍室を漁って冷凍うどんをレンジに入れたり、カチカチの食パンかじったりします。
仕方なく、手を貸して作ったり焼きますが、一口食べていらない。
予想通り

諦めて残りを食べると大騒ぎ。
パンを食べなかったので、無理やり食べたら、パンはどこいったと言うKさん。

「ネネ(ダッフィー)ちゃんがパン食べちゃったよ」って言ったら
「ネネちゃん、口が開いてないから食べてない」ってKさん

ちょっとウケた。
そんな会話でイラッとせず可愛いと思うのは今だけね

最新の画像もっと見る