ともがきニュース

北摂福祉会ともがきでのあれやこれやをお知らせします♪ヽ(´▽`)/

あけましておめでとうございます

2022-01-01 13:01:02 | 日記
新年あけましておめでとうございます
旧年中は皆様の変わらないご支援とご協力、また暖かい励ましのお言葉をたくさん頂戴しましたことに心からの感謝と御礼を申し上げます。
ともがきの2022年の元旦の朝は白い雪景色でスタートしました。
ご承知のように、昨年も新型コロナで明け暮れ、世の中全体が見通しの立ちにくい、何かと難しい1年となりました。そういった意味では元日の真っ白な雪は、すべてをリセットして新たな思いで踏み出そうという気持ちにさせてくれました。
利用者の皆さまとご家族にはこの新型コロナの感染予防のために様々な辛抱や協力をお願いしてきましたが、現状を見ると利用者様の安全のためには、もうしばらく今の対応を続けていく必要があると感じております。
何とか1日も早く、収束の日がおとずれ、普段の日常の日々が戻ることを願っております。どうか引き続き、ご協力を賜りたいと存じます。
 さて、多くの皆様のご尽力とご支援によって建て上げられ、支えられてきたともがきが今年で20周年を迎えます。記念式典の準備を進め、関わってくださった皆様と、利用者様と職員とが一緒になってお祝いをしたいと思います。
そして、ステップアップと成長を目指し、次に向けた計画の検討へと進めてまいります。    
新しい年が皆様にとりまして健やか日々と共に素晴らしい1年になりますようお祈りいたします。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

                                                                    ともがき施設長
                                                                       高田 聡文
 ともがきからの初日の出
 掲示板の新年の挨拶
 お昼ご飯はおせちでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿