日々のこと

日々の日記です。
二人の子育てにテンテコマイです。

遅くなったけど、結婚記念日

2015年11月22日 20時03分41秒 | 日記
遅くなったけど、結婚記念日ということで、回らないお寿司食べに行きました🍣

近くの、今新というお店。
やっぱり、回らないお寿司は美味しい😋
せっかくだから、カウンターで。

お任せ握りとプラスで単品を頼みました。
子どもらは…相変わらず、マグロとサーモン。
岳琉はエビも。

勇登は百円寿しのはま寿しの方が美味しいと言っとりましたが😢


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (よしこちゃん)
2015-11-26 11:05:44
記念日、ちゃんとしていて感心
子供達は?分かっていましたか?
あやかれたら良いかなぁですかね~
誕生日はお祝いの言葉有るでしょうが~~
良かったね、お寿司食べれるまでいたら良かった!なんてね~

コメントを投稿