心の花たち

花を育てながら・・・えっちゃん(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2017-01-14 12:42:02
えっちゃんさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
私、実は今年は喪中で年頭の挨拶を控えておりましたが...今年も宜しくお願い致します。
綺麗なサザンカですね。私はサザンカ大好きです!以前にも投稿しましたし先日ご近所でまた撮影してきましたが、結構葉が変色したものが多くて綺麗なものが少なく投稿を控えておりました。でも、えっちゃんさんのご投稿拝見し、何枚か撮ってきたのでもう一度選びなおして投稿したくなりました(*^^*)
私は名古屋在住です。本日、今年の初雪となりました。また一段と冷えて寒いですし、鼻が少しムズムズと...(^-^;
えっちゃんさんもお風邪など召しませんようお気を付け下さいね。
返信する
Unknown (えっちゃん)
2017-01-14 16:09:38
ジョーさん こんにちは(^-^)

ご丁寧なご挨拶有難うございます。
昨年同様宜しくお願い致します。
私も年末年始にかけて色々な事があり「みん花」休眠してました。

本当に写真を撮る事は難しですね初心者の私には皆さんの投稿楽しませて頂くのが一番幸せな時間です(^ー^)ノ
返信する
Unknown (ジョー)
2017-01-14 16:40:18
えっちゃんさん、ご返信ありがとうございました。
私も初心者ですので、皆さんのご投稿拝見しながらいろいろと勉強中です!

雪も積もりだしたので、少なからず咲いてる庭の花たちを軒下や玄関先に退避させました。いや~、これも初体験。頑張ります!(^^;)
返信する

コメントを投稿