心の花たち

花を育てながら・・・えっちゃん(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃぷぅ)
2017-01-14 13:15:00
えっちゃん、こんにちは~♪
私のヤブツバキとクモマグサにコメントありがとうございました。
ヤブツバキに返信して、クモマグサの方にもコメント頂いてたの今さっき気が付きました~そこにも返信したので見て下さいね。

えっちゃんのお宅にはたくさんお花育ててますね。この椿もかわいいですねぇ。一重ですっきりしてて、私の好みです(^^♪
写真を撮るのに傷みのないのを探すの難しいですよね。高すぎたり、角度が悪かったりで、樹木の花を撮るのは私もなかなか気に入りを見つけるのに苦労します(;´∀`)
返信する
Unknown (えっちゃん)
2017-01-14 16:45:21
みぃぷぅさん こんにちは(^-^)

お茶席で使われる白侘助です 中々真白には撮れません(-。-;
一重の椿は私も大好きです。
返信する

コメントを投稿