白坂智子 - 道草(みちくさ)de フラメンコ Blog -

フラメンコダンサーの道草日記。 

2021年 踊り納め

2021-12-26 | Weblog
年末を迎え、振り返ればコロナの影響で積極的にフラメンコ活動が行えませんでしたが、クラスではソレア・ポル・ブレリアの振付を終えること出来ました。今年のレッスン最終日にはギター伴奏付きでおさらい会を行いました。普段は仕事、プライベートと忙しい日々を送っている教室メンバーですが、皆で楽しく踊り納めが出来ました。

緊急事態が明けてからの10~12月は、いっきに川が流れるように福島の仲間との再会、クラシックコンサート、演劇鑑賞。大学時代の旧友との再会、お世話になったお師匠さんとの夕食会。そして先日はアルハムブラで行われた私のmaestraでありamigaのロシオ・ロメーロのリサイタルへ行ってきました。Muy flamencaで彼女らしさ満載のライブ。とても素晴らしかったです。来年こそは状況落ち着き、故郷へレスでご家族一緒のクリスマスを迎えられたらと願っています。

今年も一年お世話になりました。来年2月からいよいよライブ活動を再開します。
どうぞ良い年をお迎えください。

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cursillo - Bulerías de Jerez | トップ | 2022年1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。