★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

ゴールデンウィーク!!!

2009年05月01日 13時33分08秒 | 今日のツツミトモアキ(T・T)
これからバイト~
今日は恐らくものすごく忙しいと思います^ロ^;


なんてったってゴールデンウィーク♪


なんてったってゴールデンウィーク♪



僕には関係ないんですけどね(´ω`)


皆さんは海外とかに行くんでしょうね~


歌手を目指してないフリーターだったら行かれるんだけど、なんやかんやお金も時間もなくて(/_\;)


4日がゴールデンウィーク唯一の休みで
去年のヤマハのオーディションで知り合った子にカラオケに誘われていて行く予定。

もうそろそろヤマハのオーディションまたやるんじゃないかな?


皆の前で歌わされて緊張したっけな(ノд<。)゜。


たしか
平川地一丁目さんの
「とうきょう」を歌ったんだっけ。



一年前の歌唱力は今よりも劣っていたから
初戦敗退しちゃったけどね(οдО;)



今考えれば
ふさわしい結果だったなって思います。



さてバイト、がんばります!!


豚インフルエンザに気を付けよう。


TT
◎歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.http://hp23.0zero.jp/303/tt345345/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。