★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

新曲制作中です!

2021年04月23日 21時26分37秒 | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など

こんばんは!
ただいま新曲
「ありがとうを何度でも」と「自分らしくていいんだよ。君は君のままでいいんだよ。」を制作中です。


去年、リリースしたEP「ANSWER」は2013年に音源化されていたものなので
8年ぶりに制作した曲となります。
今回も2曲とも作詞をして「ありがとうを何度でも」は一部作曲も行い
「自分らしくていいんだよ。君は君のままでいいんだよ」も細かい部分まで作曲家に伝え制作して頂いているので
等身大の思いが込められていると思います。
コロナ禍の折、レコーディングは地元で行うことを予定し秋にはリリースできればと考えております。


そして先ほどUPした動画では90年代に大ヒットした曲で
当時カラオケで良く歌っていた
恋しさとせつなさと心強さと - 篠原涼子 with t.komuro(男性ボーカルカラオケ)をUP



コロナ禍ですができる範囲で音楽活動を今後もさせていただけたらと
思っております。
よろしくお願いします。



ツツミトモアキ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【歴代ドラゴンボール主題歌... | TOP | ≪天使な小生意気»テーマ曲:W... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など