★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

今日は昨日より涼しいらしい

2020年08月23日 07時36分44秒 | 今日のツツミトモアキ(T・T)


おはようございます!
今日は昨日より涼しいですが入浴介助なので汗だくになることでしょう。


昨日、Amazonで買ったパソコンが届いたのですがWebカメラつきと思って買ったらついていないパソコンでした。
Webカメラ内蔵でなくてWebカメラ対応だったようです。
中古で安かったので安物買いのなんとやらですね。
でも急に壊れたとき用にとっておくことにして、今度はWebカメラ内蔵とちゃんと書いてあるのを買うことにします!


いつもなんだけど
背もたれのない椅子に座っていると(例えばベッドサイド)
お腹が痛くなる時があって(憩室炎ときの痛みとは違うのですが)
あとつかれたりするときもそうなんだけど
憩室炎は炎症反応が下がったとのことで治りました!と言われたけどまだしばらくは痛くなったりするのでしょうか


食事をあっさり系にしてるので体重的には夢の70キロ台に突入しそうで
それ自体はいいことだけど
やはりしばらくは無理せず過ごした方がよさそうです。


あと職場の敬老の日に
三曲ほど歌わせて頂くことになりました!


今年はコロナで1人カラオケ以外歌ってないし
人前は初めて、ライブ的なものは数年振りなので
何を歌おうか、何を着ようか
悩みますが楽しみができ嬉しいです。


今日も水分補給して無理せずいきます!



ツツミトモアキ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。