★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

ちょっとした事件。

2009年05月01日 22時16分19秒 | 今日のツツミトモアキ(T・T)
今日、バイト終わったあとに皆で話をしていたら


急に店のなかに男の人が入ってきて


店内を物色しだして


店長が制止して帰しました(/_\;)


なんか様子を伺っている怪しいやつがいるなと気付いていたんだけど


まさか入ってくるとは。


次からは勘を信じて
あやしいなと思ったら皆に伝えたいと思います。



やっぱゴールデンウィーク真っ只中だから
そういう人も街に出てきてるんだと思います。



皆にたよりにならないねって言われちゃった^ロ^;


だってへたに刺激して
ブスッなんて嫌ですもん!


まだ当分は死にたくはないし((笑))



TT
◎歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.http://hp23.0zero.jp/303/tt345345/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はだんご♪ | TOP | ZARDと関わり深いアーテ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のツツミトモアキ(T・T)