★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

発掘!!みかんの花咲く丘/おばあちゃんが歌う童謡

2021年02月25日 12時56分38秒 | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など

HDを整理していたところ
おばあちゃんが歌った「みかんの花咲く丘」の音源が見つかりました。
2000年代前半にカラオケボックスで録音しました。
当時は僕は10代だし
祖母は60代でした。

みかんの花咲く丘/おばあちゃんが歌う童謡



本当に懐かしいです。
当時は祖父も元気でしたし
学校は大変でしたが楽しいこともたくさんあった
母ががんで闘病し大変な時期もありましたが今、こうして元気だし
愛犬も元気でした。
僕自身が10代で自分も周りもエネルギッシュだった気がします。
もちろんコロナなんかもないですしね
いい時代でした
いま振り返れば。



歌う介護福祉士:ツツミトモアキ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がZARD「止まっていた時計... | TOP | 「ハナミズキ」を歌っている... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など