★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

シダックス関内クラブの皆さんありがとう( ≧▼≦)

2009年05月12日 18時48分18秒 | 今日のツツミトモアキ(T・T)
CLUBDAMカードをなくしてさ~


この前、ジョーくんとカラオケに行った時に見当たらなくておかしいな~って思っていて部屋も探してなくて


で、今日ひさびさにシダックスにカラオケに言って

カードをなくしたことを言ったら探してくれて


最初は見つからなくて
連絡先を教えてもし見つかったら連絡をしてくれることになって


カラオケROOMでカリフォルニア・コネクションを歌っていたら内線がなって出たら


「カードがみつかりました!!」っていう連絡だったヽ(´▽`)/



僕、DAMステを使ったり色々やってるからなくしたら困るとこだったんだ。



忙しいのにわざわざ探してくださってありがとうございました(*´∀`*)


明日もカラオケに行くと思うのでなんかお礼しますね(@゜▽゜@)



TT
◎歌手を目指すTTのHP・T-STYLE.http://hp23.0zero.jp/303/tt345345/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。