★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

ZARD 30th Anniversary ONLINE HANABI SHOW 〜Happy Birthday Dear IZUMI SAKAI

2021年02月11日 19時55分35秒 | ZARD

昨日はZARD Streaming LIVE“What a beautiful memory 〜30th Anniversary〜”が開催。
ZARD 30th Anniversary ONLINE HANABI SHOW 〜Happy Birthday Dear IZUMI SAKAI〜が6日に開催され
間を置かずしてZARDを感じることができイベントで短期間の間に幸せいっぱい感じることができました。


ZARD 30th Anniversary ONLINE HANABI SHOW 〜Happy Birthday Dear IZUMI SAKAI〜は
坂井泉水さんの誕生日の2月6日に開催

なんと二万発もの美しい花火VR+ZARDにライブ映像
スタジオには歌手の大黒摩季さん、音楽ディレクターの寺尾広さん、アートディレクターの鈴木謙一が登場し
思い出話に花を咲かせ、大黒さんの坂井さんとレコーディング中に一緒に抜け出して買い物に行ったことや
坂井さんの誕生日に寺尾さんがシュークリームを買ってきておいしそうに坂井さんが食べたのに実はあまりすきではなかったという事があとから判明
その後の誕生日にも別のスタッフがシュークリームを買ってきてしまうも、また坂井さんが食べて、おいしいシュークリームは平気と分かった事など
微笑ましいエピソードがたくさんありました。
最後の方で大黒さんが「幽霊でもいいから会いたい」と語り僕も涙してしまいました。
坂井さんと同じ病気をしたファンの方のお便り、ZARDの音楽に励まし続けられている。
本当にたくさんの方が人生の中でZARDの音楽に支えられているんだと改めて思いました。(もちろん僕も)
花火の中で坂井さんが歌う姿、美しかったです。


寺尾さんが「坂井さんの誕生に感謝、これからも開催したい」と言っていたので
今後の開催も楽しみです。



ZARD「眠れない夜を抱いて」男性ボーカルカラオケ




歌う介護福祉士:ツツミトモアキ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれから、ZARD花火SHOW🎆 | TOP | ZARD Streaming LIVE“What a ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ZARD