★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

6月14日(土)のつぶやき その1

2014年06月15日 02時40分14秒 | 今日のツツミトモアキ(T・T)

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。
 ラッキーアイテム 『名刺入れ』→uranaitter.com


@hayase0402 気合いではなおらないとおもう>_<前向きな気持ちは大切だけど。


@925GOD やりましょう!行きます(*ゝω・*)ノオープニングアクトは私に(^▽^)


これ美味しいかな?普段カップ麺とか食べないから、わからないんだよね。
サッカー影響でリリースされたやつが
98円で販売されてたから、購入してみたんだ。 pic.twitter.com/TrWOjkLlQ6


かわいい!"@925GOD: そう言えば明日は父の日ですね。
入居者の皆さんとお祝いしました。皆さん、喜ばれて良かった~。
ちょっと試食しましたが、クリームが濃厚でした。 pic.twitter.com/TrgKSKPCLZ"


父の日かぁ。何も決めてない私。やはりケーキが無難かな。


さぁ、そろそろ行きますか~今日は法人の親睦会だあ。


韓国のとある番組より出演依頼がありましたが断られました。理由は似てないから^^;韓流名曲定番!!???(パクヒョンビン)「????(シャバンシャバン)」 ♪歌う介護士ツツミトモア…: youtu.be/ZsPFLQwvsDM 別にモノマネ目指してないのでいいんだけど。


これからの季節におススメ!ハワイアン定番曲「カイマナヒラ Kaimana Hila 」♪Aya Granma: youtu.be/HTOiS5rSqYM


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(金)のつぶやき | TOP | 6月14日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のツツミトモアキ(T・T)