★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

観たいドラマがなかなか配信されない...と言いながら結構観ている。

2020年08月26日 10時57分00秒 | 今日のツツミトモアキ(T・T)

こんにちは!
観たい海外ドラマが日本では観れない事が多くて残念だなと思う今日この頃



Amazonプライム、Netflix、Disney+、Hulu...これだけ加入していてもいくつか観れないドラマがあって


Disney+で観ている
「オースティン&アリー」のケイラム・ワーシーが出ている映画やドラマ
「ウェイバリー通りの魔術師たち」のデヴィット・ヘンリーやジェイク・T・オースティンのドラマや
ディズニーの「いつだってベスト・フレンド」

あとNickelodeonの「ヘンリー・デンジャー」などなど


AmazonでNickelodeonが観れるようになったのにほぼスポンジボブみたいなのだしディズニー+ももうちょっと配信増やしてほしいな~と思います。

ジェイク・T・オースティンがシーズン2まで出ている「フォスター家の事情」はUネクストなら観られるらしいけどこれ以上登録増やすのもと悩みどころ。


近々の配信を信じて待ちます。


ちなみに今観ているドラマは


Netflix
「ヘムロック・グローヴ」「ザ・オーダー」
「アンブレラ・アカデミー」
「アレクサ&ケイティー」他

Disney+
「スイートライフ」
「オースティン&アリー」
「ウェイバリー通りの魔術師たち」
「ジョナス」
「ブログ犬スタン」

NHKオンデマンド
「アシガール」

バンダイチャンネル
「ガンダムW」

Amazonプライム
Huluは現在なし


ツツミトモアキ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は昨日より暑いらしい | TOP | 無事に卒業できました!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のツツミトモアキ(T・T)