Makana~贈り物~

ミシン&写真、時々お菓子やハワイ、Gospelな日々。

◆やっと…やっと終わった~!

2015年09月13日 | ◆シェリーメイ服。
ディズニーのフォトパスプラスで作るフォトブック、ようやくオーダーが終わりました!!

カメラマンに撮ってもらった写真はすぐに出来たのですが、
自分の写真を取り込み、それをフォトブックに入れる、という作業が全く進まず苦労しました。
締切が迫る中、昨夜、ようやくマルチアップローダーが使えるようになり、
200枚ほどの写真の取り込みに成功。
夜中3時ごろまでかかって、制作しました。
ページもジャンジャカ追加し、基本70ドルくらいのはずが100ドル99セントに(笑)

ま、ホテルで貰ったメインキャラ集合写真(サイン入り)や、エルサ&アナ(サイン入り)を取り込んだり
Manaたんが集めまくったキャラのサインを取り込んだページを作ったり出来たので、よしとします。

問題は…
フォトブックのサイズが分からない、という点でしょうか。
1ページに取り込んだ写真が結構な枚数なので、
サイズが小さいと見えないかも…心配です。

でも、自分で取り込んだ写真も画素数が大きいので、ゴスペル写真集を作った時のようにエラーを考えずジャンジャカ入れられたのは助かりました。

1か月程度で届くはずなので、楽しみです♪

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿