ポロンとポワロン

日々の出来事

マスク

2020-05-25 22:58:00 | 日記
日に日に暑くなって来ました💦

朝の通勤時は皆さんブラウスやシャツのみ又はカーディガンを羽織る程度で初夏の服装になりましたね。


私は小花模様のスカート、七分袖のシャツ、カーディガン。
帰りはカーディガンが要らなかったです。

言うほど汗かきでは無いのですが…
あと、気になるのはマスク😷
朝はまだ良いのですが帰りが…(-_-;)
まだまだマスクには慣れません


マスクも解除になって欲しいです(^_^;)

本日一回目にアップした内容は、ん…?
と引っ掛かる事が有り削除させて頂きました(-_-;)
ご訪問くださり、いいねも頂きましたのに申し訳ございませんでしたm(._.)m

今後もよろしくお願いします(╹◡╹)♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿