ポロンとポワロン

日々の出来事

ひとつ届きました📪

2020-05-26 21:29:00 | 日記
仕事帰り、久しぶりに外食しました(^o^)

4時半と言う早い時間でしたが、ほとんどのお店が開いています。
入店時に手に消毒スプレーをかけてもらい、席は間引きで一つ飛ばしになっていました。

まだまだ客数は少ないので、店員さんも落ち着いた感じでお料理の説明をしてくれますね(^_^*)

まだまだコロナ前の賑わいには、ほど遠いです(-_-;)大変だなと感じました。


帰宅するとポストに給付金申請書が届いてましたー(^^)/

これが噂の…。嬉しくてワクワク
8月31日まで
申請期限が有るのですね、早く出しまーす。

もう一つ、噂のマスク…は、まだ届きません(-_-;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿