ポロンとポワロン

日々の出来事

新しいスマホ

2021-12-12 20:30:00 | 日記
2年ごとにスマホを替えて…っと言うプランに入っている為に面倒ですが機種変更しないといけない(^^;;

息子達に比べれば使う頻度も低ければ、落としたりする事も少ないので綺麗なままです。
返却することもプランに入っています(>_<)

スマホショップで購入後、持ち帰り移行作業を…っと思っていましたが(-.-;)y-~~~

手数料を払えばショップで新しいスマホに全て移行してもらえるらしい(^。^)
しかも1時間ほどで
即答でお願いしました*(^o^)/*


手続きや説明を聞いている間に移行終了。

写真、LINE、メール、ゲームなどなど
全て移行されておりϵ( 'Θ' )϶
新しいスマホがすぐに使えました。

便利な手軽さと引き換えに私の脳は後退するんでしょうね(。-_-。)


2年後はどうなっているかなあ(・・?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿