ポロンとポワロン

日々の出来事

夏物プライスダウン

2020-09-15 18:47:00 | 日記
朝起きると、パジャマから作業服に着替えます。
作業服と言ってもユルユルのTシャツにズボン👚👖
ゴミ出し程度に外へ出られる格好です。

Tシャツに比べてズボンはよく傷みます
ユニ○ロのリラコが涼しいと聞いていたので、そろそろ夏物がプライスダウンしているかなぁーと思い行ってきました。

ありました(*'▽'*) リラコ新価格
元の価格より少し下がっています。
さすがにサイズと柄が残り物ですが
家で履くには支障無し。

今までの古くなった物は処分しチェンジします



新しく出たマスクも買ってみました、
白とグレーの2色です、グレーにしました。

前回のは一度試しましたが、夏には向きません(>_<)自分の息が熱く、ちょっと走ると苦しかったです。(あくまでも私の感想です…)なので冬用に置いています^_^;

今回は薄手だそうで、どうかなぁムムム…
柔らかく肌あたりは良さそうです(╹◡╹)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿