ポロンとポワロン

日々の出来事

おやつ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2020-07-03 18:48:00 | 日記
予報通り、雨が降りました。

雨に濡れたバラ、せっかく咲いたので
チョキンと切って花瓶へ🌹
一輪でもほんのりと良い香りがしています

東京では昨日のコロナ感染者が三桁
関西も気になりますが…
叔母と会う約束があったので
ランチに出ていました。

デパートではバーゲンが始まっていて
お客さんの入りはまあまあ多いです。
私達はさーっと見て過ぎる程度ですが^_^;

叔母が貰って美味しかった物が有るので
買いたいと地下の食料品売り場へ移動


足立音衛門のどら焼き

味見にと我が家の分を買ってもらいました(^^)vラッキー

こちらのお店は知っていましたが
お手頃価格は、売り切れが多く
食べた事が無かったので嬉しいです🎶

どら焼きなら、粒あん、こしあん?だと思って割ってみたら黄色???
何と、栗きんとんが入っていました∑(゚Д゚)
『栗が入っていて美味しいねん』
とは聞いていましたが、全部が栗🌰
贅沢な、どら焼きでしたー
もちろんお味はgood  d( ̄  ̄)
久しぶりのおやつタイムでした(╹◡╹)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿