ポロンとポワロン

日々の出来事

休みが続きます(-_-)

2021-09-22 19:46:00 | 日記
先週の金曜日の朝に『お休み下さい』
メール( ゚д゚)

どうも私用で休む子どもが多くて…
お世話係が多過ぎるらしい💧

休みは嬉しいが、急にはねえ(^^;
次は三連休と休みが続いて
昨日は一日、普通の出勤でしたが

今日は私の休みで友人とランチの約束がありましたが…昨夜メールで『急用が出来た』と、トホホ(◞‸◟)
またしてもドタキャン💧

ちょっと気分を変えて(^.^)
映画を観てきました〜♪


気楽に観れたらと思っていましたが
なかなか面白く٩( 'ω' )و
あっという間でした。

このお二人、名演技でしたよー。



お昼には久しぶりのラーメン🍜

(当日の映画チケットを見せると
各店舗でサービスがあり)
煮卵を無料でトッピングしてもらいました。

カウンター席のみですが(^^;
こちらの店舗は女性客が多いです。
一人でも平気(^^)v

急なお休み続きでしたが…
(二回もドタキャン)
結果おかげで楽しく過ごせて満足でーす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rou-daisuki-aitaiyo さくら)
2021-10-03 22:10:18
こんにちは ^^

これラーメンですか? ちゃんぽんかと思いました
お野菜たっぷりで美味しそう
返信する
Unknown (ポワロン)
2021-10-03 22:32:43
さくらさん、こんばんは(^.^)
その名も《野菜いっぱいラーメン》
美味しいんです♪
テーブルに(ニラのラー油漬け)が置いてあり自由にトッピングして…味を変えつつエンドレスで食べれます😆
返信する

コメントを投稿