ポロンとポワロン

日々の出来事

食欲の秋なのに🐶

2020-10-21 20:31:00 | 日記
いつものスーパーで北海道のトマト酎ハイを見つけました🍅٩(^‿^)۶

トマトジュースほど赤く無く、味はフレッシュ感があり🍷とても美味しいです。

居酒屋さんで頂くトマト酎ハイより美味しいかも…いいものを見つけました(^。^)


一方、我が家のポロン🐶

最近食欲が有りません⤵️
あんなにパクパク食べていたドッグフード


お残しです^^;
ほぼ食べていません。
食べたのはトッピングのササミだけ🍖
(家で湯がいたもの)

あと3ヶ月程で16歳、嗜好が変わったのかなあ〜ドッグフードはあれこれ変えていますが……。

ポロンには食欲の秋では無い様です。

ササミを食べてまたコタツの布団でスヤスヤ💤 寝ている時間が長くなりました。


明日は缶詰でも買ってこようかな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2020-10-22 06:11:34
https://blog.goo.ne.jp/kitaguniinakagurasi
おはようございます。
北海道のトマト酎ハイ、初めて知りました。
そしてよく見たら北海道のコンビニ、セコマ製品と知ってまたびっくり!
そちらでも売っているんですね〜
なんだか嬉しかったです😊

ポロンちゃん、眠たいのかな。
今日は昨日より食べますように。
返信する
Unknown (ポワロン)
2020-10-22 07:33:14
りんごさん おはようございます😃
シュワシュワーと爽やかで飲みやすいです(╹◡╹)大好きなトマト🍅との酎ハイgood❣️ 北海道の物が楽しめて最高です😊
返信する
Unknown (bkbxc001)
2020-10-22 10:23:10
ランママ

トマト酎ハイ!美味しそうですね♪
ポロンちゃん、ささみ食べてくれるなら
ウェットフードだと食べてくれるかな?
気温差やこのところ寒くなってきたし
暖かくしてお過ごしくださいね(#^^#)
返信する
Unknown (ポワロン)
2020-10-22 16:25:34
@bkbxc001 ランママさん こんにちは😃
はい(^.^)ウェットフードも試してみます🎶ありがとうございました🐶
返信する

コメントを投稿