ポロンとポワロン

日々の出来事

あら(=^▽^)σ こんにちは

2020-05-18 19:16:00 | 日記
今日は午後から雨の予報でしたので、朝からバタバタとしておりました(>_<)

裏のバラ🌹の様子が気になり、綺麗だったら写真を撮らないと…とスマホを片手に戸をガラリ??

あらー👀目が合っちゃった(^ν^)


こんな感じで…(ᵔᴥᵔ)

皆さま、はじめまして
ご近所のネコさんです

飼い主さんのお宅は知っているのですが、ほとんどお目にかかることが無くお話も出来ていないので(^_^;)
ネコさんのお名前が分かりませんが…。

ピクリともせず、お互いにジーッと見つめ合っていました。私がぞうりを履いている間にサッと行ってしまいましたが、また戻って来てご挨拶です

[お外で見かける貴方は、この家の方なのね、覚えておくわ]って感じでしょうか?
おとこの子かおんなの子か知りませんが…(-_-;)

長毛でフサフサのネコさんでした(^o^)
また会いましょうね、ごきげんよう




そして午後からは予報通りの雨です☂️
雨と言えば紫陽花のシーズン。

我が家はまだこんなに小さい(^_^;)

でも、頑張ってますねー楽しみです(╹◡╹)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿