トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (テツゴン)
2012-06-02 04:45:44
何故か?早起きしてしまいました・・・

TOMOさん、今頃はどのあたりかな?

返信する
テツゴンさん おはよう御座います (トモ)
2012-06-02 06:49:06
何度も 睡魔と戦い 勿論負けました(笑)

出発から六時間半 経過しますが
美合PAです・・・・予定では
もう到着してる筈でしたけど(笑)

後1時間位かな???
返信する
まじですか・・・ (ひろ)
2012-06-02 16:22:04
トモさん やり過ぎでしょう(笑)

安全運転で お気をつけて♪
返信する
行って来ましたよ!! (トモ)
2012-06-03 08:31:11
ひろさん、コメントありがとう御座います

『破海=HAZUMI』良かったです
何度も泣きそうに・・・て言うか泣いてました(笑)

だから止められません(笑)

返信する
お疲れ様でした! (テツゴン)
2012-06-03 08:52:50
今村先生から!!!
「埼玉から来た?カメラマン?おるらしいな?」
「ブログ!チェックしたで!」
「あほ?やな!」
って言われてましたね!!!

最高の!!!賛辞です!!!
返信する
本当にビックリです!!! (トモ)
2012-06-03 11:39:40
テツゴンさん お疲れ様でした

先生がブログ見てるなんて、夢にも、思いませんでした!!

今度は、地方今村組 見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿