トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

昨日行って来ました

2012年07月22日 22時25分09秒 | 今村組共の会

草加よさこい サンバフェスティバル 行って来ました。

草加駅前のロータリおよび周辺道路を通行止めに、しての祭り

よくよく考えると凄い、バス停もタクシー乗り場も有る ロータリー

良く許可が、もらえたなーと思います

草加警察話が分かるのかな・・・・・・

 

周りが薄暗く、なってなんかいい感じ

 

朝霞襲雷華撃団 一回目 A会場 神威

 

 

いつもは三脚使ってるけど、今回一脚を使用・・・・手振れ補正入れるの忘れてた(汗)

なのでブレブレです

 

二回目 B会場 和しょい、その前に 旗の競演が・・・・・

去年の年末の100本旗の競演見てから・・・・

最近は旗の競演見ても、あまり感動が無いかな・・・・

でも昨日は違いましたね

朝霞襲雷華撃団 〇〇君の二本旗、カッコ良かったね

おそらく、昨日の旗師では最年少かな?

でも堂々としていて良かったね、これからも期待です!!

 

 

朝霞襲雷華撃団 二回目 B会場 和しょい

 

 

朝霞襲雷華撃団 三回目 神威 

 

 

夕方から始まったまつりも、あっという間に終わりましたけど、楽しかったです!!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも いつも (ひろさん)
2012-07-23 00:19:55
tomoさん 草加、お疲れ様でした!(^^)!
時間に追われて、お構いも出来なくてスミマセンでした。
それにしても、サンバチームの露出の凄さにビックリ・・・
次は朝霞の彩夏祭り、舞踊団との合体チームで
踊り抜きます!
返信する
お疲れ様でした! (テツゴン)
2012-07-23 12:37:32
サンバチームの動画は・・・無いの?
返信する
ありがとう御座います (トモ)
2012-07-23 22:02:34
>ひろさん、
お疲れ様でした、周りが暗くなり掛けての演舞
良かったです!! 
彩夏祭 去年は急遽行けなくなり・・・
今年こそ・・・今から楽しみです!!
DVD作ってみました、今度持って行きます!!

>テツゴンさん

ゴメンナサイ 動画は、撮れませんでした

会場に着いたの18:30ぐらいで、終わる寸前でした(汗)

返信する

コメントを投稿