トモの動画館?

関西京都今村組&今村組共の会の
動画等紹介してます!!

ドリーム夜さこい

2012年11月11日 17時37分43秒 | 今村組共の会

今更て感じはしますが(汗)・・・・

先週の日曜日 草加の踊るんよさこい とお台場の ドリーム夜さこい に行って来ました

今回はドリーム夜さこい の事を書きます

 

草加からお台場まで約1時間で上手く良くと、お目当てのチームの演舞が2回見れる筈ですが・・・・

普段ほとんど電車には乗らないので不安です、最近乗ったのが8月の彩夏祭以来・・・・・

乗り換えが不安です・・・・降り無くて良いとこで降りて、降りる所で降りなく・・・・・

結局パレットタウン会場の1回しか見れませんでした(汗)

多分今年見れるのが最後に成ると思うので 1回でも見れて良かったです

 

待つ事1時間たまたま最前列が空いたのでそこで見る事に

行って良かった そんな演舞見せてくれました!!

 

襲雷舞踊団  パレットタウン会場

せっかく来たんだから、ダイバーシティー会場に移動してフィナーレを見る事に・・・・

時間がまだ有るので、最近カメラ買ったので、夜景にチャレンジ

 

 

 

ダイバーシティーと言えばやはり     ガンダム

 

 

                 

 

時間なので ステージ前に移動して待ってると 観光客らしき外人が近寄って来て 

外人 『なんとかかんとか???イングリシュ????』

俺  『??????ノー』

外人 『ノー????』

今度は近くにいた おじさんに・・・・

おじさんも 困った表情 そこに たまたま通りかかった ドリよさのスタッフが英語で会話・・・・カッコ良かった!!

 

フィナーレも始まり 来年ニューヨークに行くみたい なのでみんな アメリカンな仮装で登場

そんな動画を紹介

 

ちなみに襲雷舞踊団のメンバー中心に撮って見ました

 

ハードでしたけど 楽しい一日が過ごせました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿