たわいない毎日✨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワガママ主人公💦

2023-06-15 07:41:33 | 日記



本日は漫画のご紹介


20230606115907888.jpg


異世界で精霊師はじめます。


この漫画は見始めたらずっとみちゃうw


主人公のジニーは転生して

昔は勉強ばっかだったから自由に生きるって決めるんだ!


魔法の才能がないかわりに精霊師の才能があったんだけど‥


また契約する精霊が個性豊か✨


私のオススメはウンディーネ!

精霊の定番だね


すごくかわいいの!


でもジニーの相棒はね


金属の精霊


あんまり聞いたことないよねw


二人の漫才みたいな会話から目が話せないよ(*^ー゚)b クッ゙


他の漫画の主人公と違って

ジニーは


腹黒

ワガママ

めんどくさがり


なかなかない主人公設定で‥


ストーリー自体細かいとこも繋がってるからずっと見ちゃうんだよね‥



202306061206158af.jpg

✨そして何より絵が綺麗✨


やっぱり絵って大事だよね

私も絵で結構読む読まない決めちゃう派


ジニーの成長ストーリーぜひぜひ読んで下さい(,,ᴗ ᴗ,,)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿